だんだん調子が戻ってきました。
・・・たまに咳が出ますが(-д-;)

・・・今日、 タブレット端末はiPadやアンドロイドなど、様々な企業が新しいシステムを導入して、世に送り出しています。皆さんの中にもタブレットを愛用している方がいるかと思います。

さて、今回はそんなタブレットの開発競争について。

・・・あ、ちなみに、ここは東方の話題だけでなく、様々なジャンルを取り上げるつもりなので、悪しからず・・・<(_ _)>


先日、YouTubeに「タブレット端末、開発競争の行方は?」
という動画が上がりました。
内容は、各タブレットを比較していく動画です。
これからタブレットの購入をかんがえている人の参考になりますね・・・!
・・・・・・と、思ってたら。
どれが何のタブレットなのか、品名がでてこない・・・
どういう形状、どういうものを導入したか、Google Mapなどの使い心地は。そういう事を比較するようですね。

では、動画は続きからどうぞ。
動画はPart4までありますが、どれも1分程度なので~(・∀・)つ
あと日本語の字幕があるので、言葉がわからなくても大丈夫です。

 
タブレット端末、開発競争の行方は?

part1
 

Part2


Part3


Part4


 
・・・ここだけの話、企業は、きっと2世代先くらいのタブレットを開発している途中と思います。 パソコンなどがそうですからね。

では、この辺りで。
有難う御座いました~(・∀・)