・・・来ました。ついに来ましたね・・・!待ち望んだ新作情報・・・!

今度の例大祭で体験版を配布するタイトルは・・・!

      「東方神霊廟 ~ Ten Desires.」!
 e0088742_711822
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

花映塚2や天則続編かとも囁かれていた本作!
しかしその正体は第13弾「本編」でした・・・!

 ストーリーは・・・
「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。
これは放っておけないと彼女は調査に出た」との事。

 
そして、なんと本作では、霊夢と魔理沙の他に、自機として「東風谷早苗」と「魂魄妖夢」が出てくるそうです・・・!
早苗がまた自機になれたようで良かったですね。妖怪退治の面白さに気付けたようでw
そしてまさかの妖夢ですねぇwこれは期待です!

      東方project第13弾
 

では、この辺りで~。
有難う御座いました~(・∀・)