・・・家の後片付けもだいぶ終わりました・・・。
片付けてる時に、家のあちこちに新しいヒビが入ってるのを見つけて、昨日数えてみました。
・・・30。30箇所、新たなヒビが・・・。家大丈夫かな・・・。

皆さんはどうでしたか?部屋が滅茶苦茶な家、そして地震に耐え切れず倒壊してしまった家・・・
そして原発、いつ来るか分からない別の地震、新たに富士山の噴火なども騒がれてますね・・・。
不安は募るばかりです。

しかし、何時までも怯えてる訳にはいかず、少しずつ元の生活に戻っていきます。
もちろん、油断はせずに。

そして娯楽などで心にゆとりを持つのもとても大事。気を張り詰めてばかりでは精神が疲れてしまいますから。

今回紹介するのは、変態ばかりが集まる「悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)」のTASの中でも、「ドゥエ」走行を生み出した「キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲」!
GBAで発売され、当時市場で話題になった懐かしい本作。変態レベルに磨きがかかったようで、タイムを更新してやってきました。

          それがどれ程のものか、下の動画からどうぞ。

        

・・・個人的には地下水脈でトビウオのように跳ねる様が気に入ってますwww

あと、もう一つ。暁月の円舞曲の主人公、SEをアイドルマスターの春香に変えたTAS風MMD動画が投稿されました。
        

・・・なんかバックにおっさんのSEが入ってる気がしますが、きっと気のせいですね!


それでは、今回はこの辺りで。
この一連の災害の犠牲者の方々、ご冥福をお祈りします。
そして怪我をした、家を失った方々、頑張ってください・・・!

有難う御座いました。