先日の地震で東京ビックサイトの一部にひびが入り、立入禁止となって中止した博麗神社例大祭・・・
5月8日、日曜日に延期開催が決定しました!
無題
 
 「以前、第八回博麗神社例大祭の開催見合わせにより、内外と調整の上、開催日程の延期を検討しているとお伝えいたしました。
 東京ビッグサイト様から予定していました第八回と同規模での開催が可能な、直近の日程として 『2011年5月8日・日曜日』 のご案内を受けることができました。
 これにともない、博麗神社社務所は同日程での代替イベントを開催するべく、実作業に入りました。
 3月13日の第八回博麗神社例大祭に参加を予定しておられた皆さまにおかれましては、お手元のカタログやサークル参加書類・通行証などをお捨てにならず、お手元に保管したまま今後の続報をお待ちください。
 なお、詳細な会場などのご案内につきましては来週以降を予定しております。
 今後の具体的な開催や対応につきましては、博麗神社例大祭の公式WEBページ上にてお知らせいたしますので、これからもこまめな確認をお願いいたします。」

・・・とのことです。詳しくは下からどうぞ。
  
       博麗神社例大祭 


そういえば、AQUASTYLEとSYNC.ART'Sの2サークルが、今回の震災によって、少しでも力になれればとのことで、作品の無料公開をしています。
そして、料金は要らないから、できたら募金して欲しい。と。

・・・では、この辺りで。
有難う御座いました~