こんにちは。
東方神霊廟(体験版)は、ZUN氏が「簡単」と言っていただけあって、かなり簡単でしたね。(3ボスはハード以降は結構キツイですが)
ノーマルとハードは初見で行けました。
今はノーマル、ハードは全機体、ルナティックは霊夢でクリア、という状況です。
プレイしてみた皆さんはどうでしたか?3ボスを倒すと強制終了するというようなバグも報告されてますね・・・
でもまあ、体験版なので仕方ないのかも知れませんね。
 
さて、本題に入りますが、東方三月精で(ペドい作画で)おなじみの比良坂真琴さんが、持病のため入院されているそうですね。
記事にするのをすっかり忘れてました・・・(;´Д`) 

無題
 
なんでも比良坂さんはこの入院することになった持病について、今まで知らなかったそうですね・・・。 
連載は、しばらくの間休止、だそうです。早く良くなって下さい・・・(`・ω・´)  
 
しかし、東方三月精は最初は松倉ねむ、という方が描いてたのですが、体調を崩したために作画を 降板、現在の比良坂さんに交代することになったのです 。 
うぅん、三月精には作画担当の調子を崩す何かがあるのだろうか・・・ 

         東方三月精一時休止のお知らせ  

東方三月精も次巻で終了。東方の漫画の中でも特に好きなシリーズだったので、終わるのは寂しいですね・・・もっと三妖精の物語を見たいですが、仕方有りません、東方茨歌仙も始まりましたしね~(単行本第一巻は6月27日だそうです!) 

では、今回はこの辺りで。 
有難う御座いました~(・∀・)