こんばんは。
例大祭に行った人、もう戦利品を読破しましたか? w
あれから一週間、はまだか、早いもんだな・・・。

さてさて、本題という程の話題でもないですが
イラストコミュニケーションサービス「pixiv」。
ここに来てくださる方でpixivを利用している方も多いのではないかと思います。
そのpixiv、昨日の夜に「東方」タグが100万突破しました・・・!
いや、それだけなんですけどね。

でもタグ数1位の東方と2位のオリジナルタグ、 30万近く差があるってヤバイだろ・・・、どんだけ東方上がってるんだよ・・・。(; ̄Д ̄)

昨日の昼の時点であと800枚くらいだったので・・・休みということもありますが一日で1000枚近く投稿されたということですね・・・恐ろしや。まさに「東方は宗教」。こう言われるのもよく分かります。


そういえば、今日の昼頃山手線に乗ったら、座席4つ位使って寝てるねーちゃんがおりました・・・。
周囲の人も見慣れない光景にすこしざわついていた様子。

その女性、かなり爆睡してたらしく、隣に立っていた会社員のにーちゃんが肩叩いたり、手提げを揺さぶらしても起きる気配なし・・・、無防備過ぎです。悪戯しても気付かなそう・・・w
田町で駅員さんがタンカを持って登場。強引に起こしました。 
起こされて座席に座らされた後も寝てました・・・どんだけ疲れてたんだろ・・・('д` ;)
しかも手に持ってた何かの鍵を車内の床に落とす。起きても気づかずに降りる気がしたので、あわてて拾い女性に持たせました。自分も降りるところだったので・・・。

実際こういう光景を間近で目にするとは思いませんでした。

それでは、今回はこの辺りで。
ねーちゃん無事に帰れたかな・・・('д` ;)
では、有難う御座いました~(・∀・)